風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 皐月賞】 ドゥラメンテ ・・・ 【 写真 】

<<   作成日時 : 2015/04/20 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像先日の皐月賞の写真です

先に書いておきますが今回、勝ち馬撮れてません ( 涙



一斉の スタート !!










画像例の問題のあった 4 コーナー です

キタサンブラック の 2 頭後ろの黒帽子に注目















画像黒い帽子、茶の覆面が ドゥラメンテ

先ほどの位置より外に動いてる

この後に問題とされた斜行をする訳です














画像撮ってる時は夢中だったから

キタサン か リアル が勝つと思って追ってました


















画像脚色は断然 リアル だと思ってたけど

この後ろであの 「 事件 」 が起こってた















画像勝った ドゥラメンテ

確かにあの流れと外側を遠回りする コース 取りで

上がり 33 秒台は 凄いと思う。

ただ パトロールビデオ 見ると大外に拘る理由あるかな

とは思うな。

中山は直線が短いから 4 コーナー の位置取りが勝負所

だけど、B コース は焦ることはない。回りきってからでも

脚があれば届く。ましてや 33 秒台出せる馬ならさ。




他の騎手からも クレーム 出たみたいだな。 あんまり ラフプレー が多いと関係者より ファン が離れるよ。

せっかく日本の免許取って、日本の騎手になっつたのに最初からこうだと馬がかわいそうだな。

後味の悪い皐月賞。 天気も悪かっただけに少し シラケ ました。

ダービー は リアル かな。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 皐月賞】 ドゥラメンテ ・・・ 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる