風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 サンケイ 大阪杯 】 ラキシス 【 写真 】

<<   作成日時 : 2015/04/06 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像サンケイ 大阪杯の写真です。

キズナ を見に、阪神競馬場まで遠征してきました

写真暗くて申し訳ない・・・

レース 中に雨が落ちてきまして・・・

4 コーナー、キズナ がいつものように

上がってきます




画像ビュン と来たんで、勝つと思って

ファインダー は キズナ を捕えにかかります














画像ヨシ !! と思ったら・・・・

あれ、内に ラキシス いるじゃん














画像両方好きだから

何という組み合わせと思いながら

シャッター 切ってます ( 笑













画像でも今日は キズナ を見に来たんだし

勝てると思いながら キズナ を追いかけます















画像シャッター 切りながら

行けー と叫んでました。












結果は ラキシス の完勝。 キズナ は 2 馬身離された 2 着。

キズナ は骨折から何だか リズム が狂った感じだな。 直線、ユタカ が 「止まった」 と コメント したとうり

キズナ 自身が レース を辞めたような止まり方。 悪い馬場に嫌気が出たか、全力で走ると脚が痛くなると

思ったのか。 何だか彼らしくない走りだった。

勝った ラキシス は強いな。 馬場も味方したとはいえ、牡馬蹴散らしたよ。

天皇賞の 3200 M は無理そうだけど、宝塚記念とか面白い存在になりそうだな。 その前に ヴィクトリア M か ?

ジャスタウェイ とか ラキシス とか、アニメ 名の馬が最近大活躍。 ジャス が引退したのでこの馬に

頑張ってほしいな。



あいにくの雨でしたが、片道 3 時間半かけての阪神競馬場と大阪杯。

桜も堪能したし、楽しかった。 阪神競馬場紀行はまた後日。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 サンケイ 大阪杯 】 ラキシス 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる