風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 天皇賞 春 】 ゴールドシップ 【 写真 】

<<   作成日時 : 2015/05/04 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像先日の天皇賞 ( 春 ) の写真です。

一周目の 4 コーナー。 クリールカイザー の逃げで

始まる










画像番手に なった スズカデヴィアス

カレンミロティック と続き

ラブリーデイ と後続









画像サウンズオブアース ・ ウインバリアシオン の

8 枠 2 頭が早めに前の位置につける













画像上の集団の後ろに

アドマイヤデウス が続き

離れた後方に 1 番人気の キズナ












画像その直後の最後方に

2 番人気の ゴールドシップ

この隊列で 1 コーナー へ向かう











画像もっと ズーム で撮れば良かったけど

ビビッ て引いてしまった・・・ ( 涙

最後の直線の攻防














画像カレン が早め先頭で回った所を

向う正から捲っていった ゴールドシップ が追いかける














画像ノリ さん必死の追い出しに応える

ゴールドシップ














画像喰らい下がる ウイン ・ サウンズ















画像大外から キズナ だが

以前のような勢いは見られず













一度 春天を生で見たくて、ちょっと無理して京都競馬場まで遠征してきました。

天気予報は晴れだったけど、雲りの方が長かったよなぁ。

キズナ の復活を見たかったけど、前走の負け方を見て、全速力で走るのを止めたなと思ってたから

この敗戦も予想内だった。 もう競走馬として レース で勝つことはないだろう。

ゴールドシップ は強いよな。 ノリ さんが凄いんだけどさ。

あの癇癪持ちで ヘソ 曲がりの馬をよく エスコート したよ。 三度目の正直を手に入れた。

凄い レース を見せてもらった。


しかし、レース 前に芝 コース 散水したのは不可解だな。 なに考えてんだか J R A は。

4 コーナー 、天気はいいのに不良馬場のように ドロドロ ・ ズルズル だったらしい。 不利を受けた馬の

騎手から クレーム が出たとのこと。 何だかな。



京都遠征初でしたが、春天を楽しめて良かった。  また来れるといいなぁ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 天皇賞 春 】 ゴールドシップ 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる