風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都競馬場紀行 その 1

<<   作成日時 : 2015/05/04 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像一度、春の天皇賞を生観戦したくて

ゴールデンウイーク 真っ只中 !!

混雑は覚悟の上で京都競馬場まで遠征してきました。

行きの新幹線は 自由席 !!! ( 爆


新幹線、予想どうり大混雑でした ( ^ ^ ; A












画像京都駅からは J R 奈良線で東福寺へ

そこから京阪本線で淀へ

すでに開門してましたが

京都競馬場に とうちゃこ 〜〜〜。









画像スタンド への連絡通路から パドック が見える。

7 時半開門にも係わらず、すでにこれだけの人だかり

ちなみに オイラ 競馬場到着は9 時ちょっと過ぎです
















画像スタンド より馬場を望む

どんよりと曇り空がうらめしい・・・














画像テレビ でお馴染みの パドック

来ましたぜ !! オイラ !!














画像スタンド と パドック を行き来する階段

昔の東京競馬場と同じ造りです。

奥はスタンド への下り階段。 写真を撮ってる側には

パドック への下り階段がある。

旧、東京競馬場の スタンド を知ってる人なら

この構造の階段懐かしいんじゃないかな




画像ゴール 板の向い スワン




















画像ホント、天気が良ければなぁ















画像パドック 脇にある ライスシャワー の碑

もう、ライスシャワー なんて誰も知らないだろうと思ってたら

けっこう供え物もあったりしていて

大切に手入れもされてる















画像その ライスシャワー

93 年の ジャパンカップ の写真

ライス、オイラ ようやく来ましたぜ !!

20 年かかっちゃったけど















その 2 に続きます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都競馬場紀行 その 1 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる