風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都競馬場紀行 その 2

<<   作成日時 : 2015/05/04 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像シンザン 先生

やっとお会いできました。

りりしいですなぁ
















画像スタンド と馬場の間には・・・・

深くて暗い溝がある・・・( 笑

恐らく中央の池の排水用だと思うが

物を落としたら完全に アウト ( 汗

危なくないのかね。 テレビ では分からなかった

京都競馬場の ビックリ でした。










画像せっかくなので パドック の前に行ってみた

やっぱり雰囲気ある。














画像馬場が観客席側より高いので

外 ラチ がけtこうな格率で視界を遮る。

これは内回りの 4 コーナー










画像天皇賞の為に

芝の レース は予行練習のつもりで撮ってます。














画像外回りの 4 コーナー

天皇賞と同じですが 300 ミリ でここまで

けっこう距離ある。

もう少し、外回り寄りに陣取ればよかったかな。










画像でも ゴールドシップ が返し馬で

200 標識に先まで歩いてきてくれた

外回り側だったら撮れなかった一コマ。

ノリ さんに感謝。








レース 後、表彰式は見ずに帰りました。 今回帰りの新幹線は指定席。

そんなに急いで帰らなくても・・・と思うでしょ ? オイラ 翌日仕事です。

大型連休でも休まず働く人もいるのよぉ〜〜ン。

前回の阪神は往復 7 時間。 今回は 5 時間でした。 

京都競馬場いいな。 また行きたいけど、行けるかなぁ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都競馬場紀行 その 2 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる