風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 ダービー 】 ドゥラメンテ 【 写真 】

<<   作成日時 : 2015/05/31 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像ダービー の写真です

まずは 3 番人気の サトノクラウン

返し馬風景

重賞 2 勝はこの馬のみ

皐月の鬱憤を晴らせるか






画像2 番人気の リアルスティール

皐月の雪辱戦 !!












画像その皐月賞馬

ドゥラメンテ

堂々の 1 番人気

ミルコ に 2 度目の ダービー をもたらすか







画像ミュゼエイリアン が軽快に飛ばしながら 4 コーナー

勝負所です












画像同じく先行していた キタサンブラック

サブ ちゃんの夢乗せて !!

東京競馬場に 『 祭り 』 の メロディー を !!











画像だがしかし !!

その外から 1 番人気がっ !!!












画像ドゥラメンテ が纏めてかわして行く














画像いとも アッサリ と !!!

















今年の ダービー は上位 3 頭に人気が被って、『 3 強 』 っぽくなってたかな。
だけど フタ を開けてみたら 『 1 強 』 だった。

勝った馬は強いよなぁ。 もしかしたら 3 冠行けるんじゃないかな。 無論、夏に新星が現れてこなければの話



『 二冠馬 』 が誕生したわけだけど、イマイチ 盛り上がらないのは ドゥラメンテに華がないからだな。

ディープインパクト のような強烈な追い込みとか、オルフェーヴル のような個性とか。

あるとすれば皐月 ・ ダービー で見せた追い込みだけど、強烈さが乏しい感じがする。

この後、どんな パフォーマンス を見せるかで人気が出るんじゃないかね。


しかし今日は暑かった。

天気予報は先週といい今週といい、いい方に ハズレ ( 笑

がっつり日焼けしてしまいますた。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 ダービー 】 ドゥラメンテ 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる