風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 安田記念 】 モーリス 【 写真 】

<<   作成日時 : 2015/06/07 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 安田記念の写真です

混戦 ムード だったけど、終わってみたら

モーリス の 4 連勝でした









画像レース は ミドルペース だったけど

ラップ を見ると淀みのない流れ

先行した馬には辛いはずだったが

その逃げ馬達を見ながら追走した

モーリス が直線、追い出しを待つ余裕







画像ゴール 前、詰め寄られた様に

見えたけど、余裕の ゴール だった訳。

マイル 界に新星現るだな。

来週、エプソムカップ に エイシンヒカリ が出るけど

この馬との対決が今から楽しみになったね。













画像おまけ  レース 中の珍事

クラレント に注目 !!













画像田辺騎手wwwwwww っ !!!
















画像ムチ 落としてませんかぁwwwwwwwwww っ !!!

















この後、馬場清掃員が拾うのだろうか。 分からん ( 笑








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 安田記念 】 モーリス 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる