風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 日テレ盃 】 サウンドトゥルー 【 写真 】

<<   作成日時 : 2015/10/08 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像先日の船橋競馬場で行われた

日本 テレビ 盃の写真です

船橋は今年から ナイター 競馬を開催

「ハートビートナイター」 と言うそうです。

まだ知名度とか宣伝効果が少ないのか

重賞でしたがお客さんは少なめでしたね。




画像レース は1番人気の コパノリッキー の逃げで始まり

マーク するように クリソライト が続きます

この 2 頭が後続を引っ張る形で向う正に入る










画像4 コーナー 手前で コパノ が バテ たところを

クリソライト が捲りますが、

こちらも コパ を マーク してたおかげで

直線、脚色が鈍る

そこを サウンドトゥルー が差します










画像 サウンドトゥルー は重賞初制覇

J B C クラシック の出走権を取りました














画像クリソライト、コパノリッキー 共

前半からやりあったのが痛かったな。

コパ の方は骨折休養明け ・ 馬体減 ・ 58 ` と

マイナス 材料が多いのもかかわらずの一番人気











画像豊さんが レース 前に、1 コーナー の

砂の状態を確認してた。

馬場が ハロー 架けると砂埃がたつほどの

パサパサ 状態だから、どのくらい脚が埋まるか

確かめたんだと思う。

逃げ宣言してたから、はたして行き切れるかどうか

見て確認したんだな。


それでもまぁ、あそこまで クリソライト に突かれるとは思ってなかったろうな。

クリソ の方も ムキ になりすぎた。


だから サウンド は漁夫の利・・・ ? じゃないと思う。 状態もよかったし力もつけてる。

J B C で ホッコータルマエ にどこまで迫れるかな。



船橋の ナイター 面白かった。 次はいつ行こうかな。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 日テレ盃 】 サウンドトゥルー 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる