風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 毎日王冠 】 エイシンヒカリ 【 写真 】

<<   作成日時 : 2015/10/11 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像ロード・トゥ・天皇賞

毎日王冠の写真です

今回も逃げた

エイシンヒカリ の勝ちでした








画像スローペース に見えるけど

ラップタイム 見ると驚愕

13.0 - 11.2 - 11.7 - 12.0 - 12.0 - 11.7 - 11.0 - 11.3 - 11.7

息が入らない厳しい逃げ








画像バテ るよ普通

残り 100 M で入れ替わる流れ

ところが イスラボニータ が並ぶと

そこから闘争心だけで伸びた










画像エイシン を追いかけた イスラボニータ が

ディサイファに交わされたくらいだからなぁ

レース が流れてたから

中団からの差しが決まるはずだよなぁ










画像これだけ スピード のある馬を

ガンガン 飛ばさないのは サイレンススズカ の教訓からか

こういう タイプ の馬はその方がいいと思うけど

壊さないためには後続を引きつけての逃げにする

騎手からすると、もの凄く難しい作業だが

豊さんだから出来るのかね。






さて、前哨戦を征したわけだが、天皇賞に行くのかな。


今日は朝から雨だったけど、レース 直前に薄日が差した。 で、『 ヒカリ 』 か・・・・・。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 毎日王冠 】 エイシンヒカリ 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる