風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 天皇賞 ( 秋 ) 】 ラブリーデイ 【 写真 】

<<   作成日時 : 2015/11/01 19:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像天皇賞 ( 秋 ) は ラブリーデイ が

直線早めに抜け出すと そのまま押し切り











画像宝塚記念に続き G I を手にしました














画像ラブリーデイ はこれで 4 連勝

本当に強くなったなぁ












画像この後 ステファノス が外から強襲

それでも押し切る形













画像この後は J C かなぁ

有馬でも本命になりそうだけど













画像今回、いつもの場所が取れず

表彰式は スタンド の上から。












レース は逃げ宣言をしていた エイシン の鼻を叩くように クラレント が隊列の先頭へ

2000 M だから ガリガリ やる訳にはいかず、エイシン が番手に下がった。

ペース は スロー だったが、直線で早めに仕掛けた ラブリーデイ が先頭に。 エイシン ・ クラレント が出し抜けを喰った形になり脱落。

前が止まりにくい馬場 ・ イン 有利もあり、追い込み勢は着を拾うのが精一杯だった。

エイシン について距離だの ペース ・ 位置取りなど批判が挙がっているが、もしかしたら脚を痛めているかも。

エイシン が馬場入りする祭、暴れたため ダート から芝への通路の ラチ に脚をぶつけている。

衝突防止の クッション が落ちるくらいの衝撃なので、どこか打撲してるかも。 

ただ、それなら歩様が乱れて騎手が気づくはずだが発送したので大した事じゃなかったか ?


距離だけではない不可解な負け方だったので、ちょっと気になった。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 天皇賞 ( 秋 ) 】 ラブリーデイ 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる