風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 1 5 年度 P O G 途中経過 E

<<   作成日時 : 2015/11/23 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末の結果です。




土曜東京 5 R 新馬    ケイブルグラム  ムーア 騎手  5 着

なんだか モタモタ してた所を見ると、まだ調教足りないのかね。 正味走ったのは 100 M だけ。
次かな・・・。



土曜京都 5 R 新馬    レッドアヴァンセ  松若騎手  2 着

もったいなかったなぁ。 騎手も コメント してるけど騎乗 ミス だよな。 これは次は確勝でしょう。




土曜東京 9 R  赤松賞  ワンブレスアウェイ  8 着

道中 ムキ になったようだね。 終始 ハミ を噛んでたので終いが悪くなった。 騎手の コメント でも壁を作れなかったのが敗因と言ってるから、次は大丈夫かな。 原因がはっきりしてるんだからさ。 次、期待。




日曜京都 5 R 新馬   フォイヤーヴェルグ  ムーア 騎手 13 着

やっぱり下ろすの早すぎたなぁ。 調教 タイム 見ても勝ち負け以前だったし。 レース も スタート から追っ付け通し。 4 コーナー から フォーム が バラバラ。 なまじ体が出来上がっちゃったから、使わない訳にはいかなったんだろうね。 あと、このあたりから使い始めないと、クラシック 出走が難しくなるから・・・かな。
とにかく使い出しが早すぎたのが敗因。 この後は放牧かな、続投かな。




画像月曜東京 4 R 新馬   

アズオールウェイズ  ベリー 騎手  8 着

パドック で鳴く。 ブリンカー しても物見
返し馬で高脚。 レース で砂被りを嫌がる

これもまだ早かったかね。
もう少し走り込んでからの方が良さそう。






画像月曜東京 1 1 R 東京 スポーツ 杯 2 歳 S

プロディガルサン   戸崎騎手  2 着

惜しかったなぁ。 新馬 ・ 特別より
レース は マシ だっただけに
切れ味勝負の レース になったのが敗因
これだけの スロー を我慢できただけでも

だね。

次に期待が持てる内容だったので ◎






どの指名馬も勝てなかったけど、次は ガンバレ !!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1 5 年度 P O G 途中経過 E 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる