風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 J C 】 ショウナンパンドラ は・・・【 写真 】

<<   作成日時 : 2015/11/30 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像先日の ジャパンカップ の写真です

軽快に逃げていた カレン ・ アドマイヤ の

2 騎でしたが、さすがに脚が上がったところを










画像中団の グループ が飲み込む

秋天馬 ラブリーデイ が早めに仕掛ける













画像サウンズオブアース と ワンアンドオンリー が

追いかけます















画像その後ろに チラリ と見えるのが

ショウナンパンドラ ・・・

馬群の中から来たのね・・・・( 涙












画像その外から ゴールドシップ

これが勝つと思って ファインダー 当てたら

その内の ショウナン でした













画像今回、ゴールドシップ は

メンコ 外してたから真っ白な キレイ な画が撮れたと

思ったんだけどな・・・・

ショウナン が キレイ に撮れてなかった・・・( 涙 ・ 涙







今年の J C 、終わってみれば デイープインパクト 産駒の ワン ・ ツー。

掲示板は全て日本馬だった。 スポンサー は昨年に引き続き ロンジン だったが、エミレーツ 航空の時が

いい外国馬が来てたよなぁ。 もしくは社台が種馬用に買い付けた馬が出た時。

毎回言われる事だけど、何で時期的にもあまり良いとは言えない香港国際競走に、良い馬が流れて行ってしまうか、もう本当に本腰あげて考えて欲しいな、J R A はさ。

海外に招待状出しても、辞退されっぱなしの日本競馬。 これじゃあ、井の中の蛙から脱却できないよ。
いくら日本馬が海外に行ってもさ。

日本馬が勝って嬉しいけど、何か寂しさ ・ 物足りなさを感じた J C でした。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 J C 】 ショウナンパンドラ は・・・【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる