風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 1 5 年度 P O G 途中経過 F

<<   作成日時 : 2016/02/11 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像日曜の東京 9 R 春菜賞に

指名馬の ワンブレスアウェイ が出走











画像結果は メンバー 最速の上がりながらも

追い込み届かずの 4 着でした


クラシック、厳しくなってきたなぁ・・・( 涙









その他の指名馬の成績 ・ 近況

★ レーヴァテイン  土曜東京 7 R 500 万下   1 着

  先着馬が降着で繰り上がりだけど、あの不利がなければ同着か ハナ 差じゃないかね。
  それでも賞金加算できたのは大きいな。


★ レッドアヴァンセ  土曜京都 10 R エルフィン S  1 着

  これは強かったなぁ。 桜花賞楽しみになってきた。 出られるなら応援行くかな・・・また往復 7 時間 ( 笑





★ アズオールウェイズ

  笠松へ転厩。 馬の立て直しが上手い場所だから、成績次第では中央に戻れるかなぁ。

★ リュクスレーヴ

  1 月 10 日の新馬戦、最下位。 タイムオーバー でしばらく出られず。 クスン・・・・

★ ケイブルグラム

  2 月 13 日 東京 4 R を予定

★ トウショウビクター

  ゲート 試験合格後、放牧に出される。 体質が弱いようだ。

★ フォイヤーヴェルク

  新馬戦凡走後、放牧を挟んで立て直しを計ったが、馬がまだ良くなって来ないようで再度放牧。

★ プロディガルサン

  報道で出てるけど、体調が イマイチ のため予定していた弥生賞は回避。 クスン ・・・・

★ ラハトケレブ

  2 月 13 日 小倉の あすなろ賞を予定。

★ ルールブリタニア

  年が明けて入厩、ゲート 試験合格。 乗り込みを開始しているが、まだ出走できる状態にない。
  東京開催での デビュー を見送り、3 月以降の未勝利戦かも・・・・。




きさらぎ賞で サトノダイヤモンド という化物が登場。 いよいよ クラシックシーズン。

今年の 3 歳戦線は近年になく ハイレベル なので、オイラ の指名馬達も何とか食い込んでほしいな。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1 5 年度 P O G 途中経過 F 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる