風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤田菜七子 フィーバー

<<   作成日時 : 2016/03/07 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像藤田菜七子騎手、J R A 騎手 デビュー の 2 日目

川崎の フィーバー も凄い人出だったけど

2 R 目から G I 並みの パドック !! ( 笑

有馬記念の日の 2 R 目だって

こんなにはならないっ wwwwwwww



画像いや、皆の気持ちは分かる。

初々しいもんなぁ・・・・。

過剰人気にもなるわ

















画像騎手として、何とか大成してほしいなぁ

この子、追う動作になると手先だけしか動かないから

背筋弱いんかなぁ。

菜七子の馬と、隣の石橋の馬、同じ動きだけど

追う姿勢が違うでしょ。 手綱に力が入ってないよ

まだ デビュー したてだから舞い上がってるのかな

高知で乗ることが決まったみたいだから

別府にいろいろ聞けるかもな。




がんばってほしいなぁ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤田菜七子 フィーバー 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる