風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 かしわ記念 】 コパノリッキー 【 写真 】

<<   作成日時 : 2016/05/06 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像先日の かしわ記念の写真です。












画像コパノリッキー が逃げるかと思ったが

先手を奪う形で ソルテ が行きます。











画像前走の フジノウェーブ 記念で

7 連勝達成の勢いそのままに

名だたる中央馬を従えます。








画像それを余裕で見るように

2番手に控える コパノリッキー









画像フェブラリー S 覇者の

モーニン は中団に控えます。

( 上が切れちゃった・・・涙 )








画像レース は淀みのない スロー で流れて

4 コーナー で早めに仕掛けた コパ が先頭に立つ










画像モーニン ( フェブラリー )

サウンドトゥルー( 東京大賞典 )

ノンコノユメ ( J D D )

ベストウォーリア ( 南部杯 )

これらの馬を振り切る ワンサイドゲーム




画像


J B C 以来の G I の タイトル を手にすると同時に

かしわ記念 2 勝目。

G I は6 勝目になった。





画像3 着は ベストウォーリア












画像5 着の サウンドトゥルー

その端に半分だけ写っているのが 4 着の ノンコノユメ

( 涙・・・ )












ゴールデンウィーク 中とあって、お客さんは一杯入ってましたが、夏のような日差しと暑さでほとんどの方が

スタンド の中。 建物内が大混雑で移動が大変でした ( 笑

馬場発表は 稍重だったけど、ほとんど良みたいな パサパサ 状態。 それでも レース は逃げ粘るものあり

追い込みや差しが決まるものありで、面白かった。

モーニン の敗因は馬体減だなぁ。 あと、ソルテ が以外に強くて驚いた。 伊達に 7 連勝してないや。


勝った コパノリッキー は帝王賞回避らしいね。 南部杯 ⇒ ブリーダーズ C とか ?


昨日は ホント に暑かったけど、かしわ記念を堪能しました。 あと、土産に入口近くに出てた漬物屋で

成田山名物 「 てっぽう 漬け 」 と 「 りんごきゅうり 」 ( リンゴ酢で漬けた きゅうり ) を買いました。

美味かった・・・・・・( ^ 〜 ^ : ))))



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 かしわ記念 】 コパノリッキー 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる