風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 オークス 】 シンハライト 【 写真 】

<<   作成日時 : 2016/05/23 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像先日の オークス の写真です。

1 番人気の シンハライト










画像2 番人気の チェッキーノ












画像3 番人気の エンジェルフェイス

ルメール はこの日 5 勝の固め打ち

前日も 5 勝と乗れてる








画像4 番人気は アットザシーサイド













画像5 番人気の ビッシュ














画像絶好調 ルメール を背に

エンジェルフェイス が

逃げていた ダンツペンダント を

早めに交わして前へ







画像坂下から ビッシュ 以下が追い出しに













画像ペプチドサプル の手ごたえが良いんで

合わせてたら・・・・











画像大外から チェッキーノ !!!

その後ろの真ん中から

シンハライト が来たんですか・・・( 涙











桜花賞馬が故障で回避したので、混戦かと思われていた今年の オークス。

終わってみれば桜花賞の 2 着馬の底力に負けた感じだな。 改めて ジュエラー の強さに脱帽。

シンハライト の進路の取り方で審議 ⇒ 池添騎手の制裁になったけど、トールポピー の時とは質が違う

ので、この採決には納得する。 アットザシーサイド と同じ進路の選択になって、それじゃぁぶつかるから

外へ進路を取ったら デンコウアンジュ がいましたとさ・・・だと思う。

トールポピー の時は焦りが馬の暴走を生んだからなぁ。




シンハライト は強いなぁ。 父が ディープインパクト で 母の父が シングスピール

シングスピール は 1 9 9 6 年の ジャパンカップ の優勝馬。 血統的に東京の 2 4 0 0 M を勝つように

生まれたきたもんだな。





昨日は 6 万人ほどしか入場しなかった オークス。 牝馬の レース は人気がないなぁ・・・と思いながらも

まったりした G I もいいか・・・とも思った。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 オークス 】 シンハライト 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる