風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 1 5 年度 P O G 結果

<<   作成日時 : 2016/05/30 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ダービー が終わり、オイラ の 1 5 年度 P O G の結果が出ました。


競馬 ブックオンライン  指名馬 5 頭

画像

★ プロディガルサン

5 戦 2 勝   東 スポ 杯 2 歳 S     2 着

         ダービー         1 0 着

P O G 指名馬が ダービー 出走だけでも良し

満足です。





★ ルールブリタニア

2 戦 0 勝

本当に良くなってくるのは、秋以降かなぁ。

成績は良くないけど、デビュー は果たせた。 良かった。




画像★ ワンブレスアウェイ

5 戦  1 勝

掲示板を外したのは 1 回だけ。

夏の ローカル 開催は使うのかな。

春は惜しかったけど、秋に成長してるかな。




★ フォイヤーヴェルク

4 戦  1 勝

牧場で評判だった馬だが、結果が残念。

これも競馬だよなぁ。 どこで歯車が狂うか難しいところが競馬。 生き物だからね。

秋に活躍できるかな。




画像★ ルックトゥワイス

1 戦  0 勝

デビュー 戦、重い馬場にもかかわらず

直線最後方から追い上げた脚。

結果は 6 着だけど、いいもの持ってるのを

確認できた。






J R A - V A N 指名馬  指名馬 1 0 頭

★ プロディガルサン

★ ワンブレスアウェイ

★ フォイヤーヴェルク

画像★ アズオールウェイズ

中央 2 戦  0 勝

地方 4 戦  0 勝

笠松の水になれるまで時間かかるかなぁ。









画像★ ケイブルグラム

4 戦  1 勝

ダート で一変。 ダート 馬には見えなかったけどなぁ

この後どこを使うのかな。









★ トウショウビクター

未出走

春には間に合わなかったけど、走る姿は見たいなぁ。





画像★ ラハトケレブ

8 戦  1 勝

こちらは コンスタント に使われてる

ローカル 開催に出てくるかな。






★ レーヴァティン

3 戦  2 勝   青葉賞  3 着

期待してたけど、疲れから ダービー 回避

これはしかたなし。  秋以降が面白そうだな。




★ リュクスレーヴ

3 戦  0 勝

笠松へ移籍。 まだ出走してない。 交流戦に出てこないかなぁ。




画像★ レッドアヴァンセ

7 戦  2 勝  エルフィン S 1 着

オークス は 7 着。

マイル が一番合ってるよなぁ。

やっぱり。 でも大舞台に立ったので

満足です。








今年度は指名馬が ダービー ・ オークス に出走。 未出走が 1 頭だけと、今までになく良い結果でした。

残念ながら大きい タイトル は取れませんでしたが、特別勝ちもあり そこそこだったと思います。



そしてここで 1 つ発表。




シンハライト ( オークス 馬 ) を指名候補に入れてたぁ-----ッ !! ↓


画像







orz orz orz


これが唯一の後悔です・・・・・・( 涙



そしてもう今週末から新馬戦が スタート。 1 6 年度の P O G も始まります。

オイラ の指名馬の発表はまた後日。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1 5 年度 P O G 結果 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる