風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 安田記念 】 ロゴタイプ 【 写真 】

<<   作成日時 : 2016/06/05 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像安田記念の写真です

断然の 1 番人気

目下 G I  4 連勝中の

モーリス








画像

2 番人気は ドバイターフ を勝って

G I 馬の仲間入りをした

リアルスティール








画像

3 番人気は前哨戦の京王杯勝ちの

サトノアラジン










画像

4 番人気は イスラボニータ













画像

海外から モーリス の 2 着に来た


コンテントメント











画像

ロゴタイプ は 8 番人気でした















画像

レース は スロー で進み

直線半ばでもまだ ロゴタイプ が逃げ粘る









画像

並み居る G I 馬を従えて

スイスイ と逃げ脚を伸ばします









画像

猛然と追い上げる モーリス

( 左に チョコット )










画像

大外から フィエロ

( ルメール から内田に乗り替わり )









画像

ウィニングラン

田辺騎手、してやったりの表情









画像

ロゴタイプ も皐月賞以来

実に 3 年ぶりの勝利。


G I の大舞台で鮮やかな復活


















朝からの雨で、芝 コース は稍重 スタート。 しかし雨は昼前には止み、馬場は良に回復。 

それでも芝の レース は皆、馬場の内側を通ったものより外を選んだ馬が勝っていた。

スタート から押して ハナ に立った ロゴタイプ は、モーリス を マーク しつつけん制しあう馬群を尻目に

軽快に ラップ を刻んで行った。 芝の レース でことごとく負けた インコース をあえて選択し、他馬を欺く。

これが勝機となり、スパート をかけた残り 3 0 0 M あたりから、慌てたその他の馬を振り切り ゴール。

まさに 「 してやったり 」 の レース だった。




モーリス の敗因は かかった事だな・・・・。


今日は朝からの雨と、メイン が少頭数とあって観客も少なかった。 先週の ダービー が入りすぎだよな( 笑


関東も梅雨入り。 レース 中に晴れてよかった。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 安田記念 】 ロゴタイプ 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる