風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 帝王賞 】 コパノリッキー 【 写真 】

<<   作成日時 : 2016/06/30 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日の帝王賞の写真です。

スタート は各馬まずまず。







画像


逃げると思われた コパ ですが行かず。

「誰か行かないかなぁ」 と武騎手







画像


「あれっ ? ユタカ 行かないか 」

幸騎手 ・ 川田騎手が内を チラリ

ホッコー の外から クリソライト が ハナ へ







画像

不良馬場、スロー で流れて

4 コーナー。

コパノリッキー が コーナー で捲って先頭


全頭入れたくて引いた画 ( 汗



画像


ズーム 戻しそこねて引いたまま ( 汗

後続を引き離して逃げます







画像





ちぎっちゃったな。







画像



ノンコノユメ が猛然と追い上げるも

コパ に追いつけず
















今年の帝王賞、フェブラリー 覇者の モーニン 不在なれど、ダート 界の スター ばかりで豪華な メンバー

売り上げも帝王賞 レコード だそうで盛り上った。

コパノリッキー は大井の馬場が合うんだろうなぁ。 ノンコ もそう。

ただ、今年の レース は馬場が味方したところもあると思う。

昨年の J D D のような水の浮く馬場ではないが、かなり水を含んだ重たい馬場になっていた。

ある程度、前に行かないと勝ち負けできないが、ペース を読み違えると バテ る。 道中いかに スタミナ を

温存するかが難しい馬場。 そして向こう正の内側が悪いという悪条件。 コース 取りにも神経使う馬場だった。


そこを上手く捌いたのが武騎手。 馬場の悪い時ほど ヤネ で買えですか・・・。

コパノリッキー はこれで G I 7 勝目。 秋は ブリーダーズカップ とか ?






おまけ。 大井の ぬこ   2 態


画像



画像























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 帝王賞 】 コパノリッキー 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる