風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 春 アニメ 感想 B 僕の ヒーローアカデミア

<<   作成日時 : 2016/07/06 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

僕のヒーローアカデミア アニメ サイト



春はこれを含めて ボンズ は 3 作同時進行。 キャラデ ・ 総作画監督に 馬越氏を迎えてどう動かすかと思ってた作品。

原作は未読です。 オイラ は ホント、マンガ 読まなくなったよ・・・。


キャラ 見ると、本当に動かしやすい デザイン で グリグリ動かせたくなる。 だけど・・・・だったよなぁ。

3 作すべてに言えるけど、間に合わせるために、カロリー の高い作画は避けた感じがする。 レイアウト や 演出見るとそう思う。 描き手も分散してるし無理できなかったんだろうな。

馬越氏のやった プリキュア みたいな動画を期待してたけど、ああいう独特な動きは鳴りを潜めちゃったね。

苦しい スタッフ 事情が分かる気がする。


ただこの作品も 2 期決定。 これがどうなるかね。


キャラ が多いわりには、主人公をしっかり中心に置いてる作品 ( 原作ではどうか知りませんが )

オールマイト や デグ が画面狭しと活躍する動画になるか。 2 期に期待。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春 アニメ 感想 B 僕の ヒーローアカデミア 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる