風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 J D D 】 キョウエイギア 【 写真 】

<<   作成日時 : 2016/07/14 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日の ジャパンダートダービー の写真です


スタート から ケイティブレイブ が ハナ へ










画像

後続を引き離して 4 コーナー まで

武騎手の思惑どうりの逃げ











画像



このままかと思いましたが・・・










画像




外から来たのは キョウエイギア











画像



一頭だけ、違う脚で先頭を交わして ゴール
















人気は ゴールドドリーム ・ ストロングバローズ だった。 キョウエイギア は 4 番人気。

今年の J D D は昨年の ノンコのユメ のような インパクト の強い馬はおらず、混戦模様。

その中から強烈な勝利を納めた キョウエイギア は、今後の ダート 界の中心になるだろう。

負けた ケイティブレイブ は、運がなかった。

4 着の バルダッサーレ は伊達に東京 ダービー 勝ってないね。 侮れない存在になりそう。


キョウエイギア の 父は ディープスカイ。 ダート の レース で時々穴を開ける。 

未勝利の ダート は ディープスカイ から行けと言うのはあるけどさ、j p n I で来ましたか・・・



今、大井競馬場は改装工事中。 スタンド のちょうど真ん中あたりが取り壊され、4 コーナーにかけて暗いこと

この上なし。 工事箇所に デカイ 照明が一灯立っているが、スタンド の 4 コーナー 寄りは以前より暗く

なっている。 いつも オイラ は レース を シャッタースピード 4 0 0 分の 1 で撮っているが、今回は照明の

助けがないので 2 5 0 分の 1 で撮ってみた。 ヘッポコ さが分かるわな・・・・ ( 涙





画像

おまけ。 本馬場入場練習中の

ボンネビルレコード。 元気そうでした。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 J D D 】 キョウエイギア 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる