風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 J C 】 キタサンブラック 【 写真 】

<<   作成日時 : 2016/11/28 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日の ジャパンカップ の写真です

スタート から気分よく逃げた

キタサンブラック が先頭で

直線を迎えます





画像

残り 4 0 0 M を切っても

逃げ脚は衰えず









画像

必死に追う ゴールドアクター を尻目に

更に加速をつける キタサン










画像

リアルスティール が馬場の良い外目から

追い上げにかかる










画像


ムーア の右 ムチ 一閃 !!









画像


その後ろから

サウンズオブアース ・ デムーロ !!









画像

シュヴァルグラン と

後方でもがいている ディーマジェスティ










画像

結局、逃げ切っちゃいました。

馬も強くなってるけど騎手の ペース 配分が

絶妙だったなぁ・・・。

長距離は騎手で買えとはよく言うけどね









キタサンブラック は G I 3 勝目。 今年は春天と J C を勝って、有馬まで勝つようなら年度代表が見えてくる。

有馬が面白くなってきた。

昨日は朝から天候が思わしくなかったせいか、入場数は 8 万に止まった。 朝の開門待ちも秋天ほどでは

なかったのも、天気予報が悪かったからね。 2 時頃、雨降ってきたし、レース 中も ぽつぽつ。

表彰式では北島三郎さんが 恒例の 『 まつり 』 を披露。 日もすっかり落ちた ターフ がまた盛り上りました。

サブ ちゃんの写真も撮ったけど、ブログ であげたら アウト だろうね ( 笑


でも、とても嬉しそうでした。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 J C 】 キタサンブラック 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる