風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 弥生賞 】 カデナ 【 写真 】

<<   作成日時 : 2017/03/05 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


皐月賞 トライアル 、弥生賞の写真です












画像

レース は マイスタイル の超 スロー の逃げ

そのまま、4 コーナー を回ります











画像

内から ダイワギャグニー

ディアシューター の先行勢に

追い上げてきた コマノインパルス


そしてその更に外から






画像


一番人気の カデナ

猛然と追いかけます










画像


一頭だけ、別の脚色で差し切り勝ち













スロー にはなるだろうと思ってたけど、前半 6 3 秒の超絶 スロー になるとはね。

こうなると本来は行った者勝ちなんだけど、差し組から届いたのは カデナ だけだった。

しかも カデナ の通った コース は今日、誰も勝てなかった。 馬場は荒れてたけど、内側は止まらない

コース になってた。 追い込みや差しが外の良い馬場を通っても、内にやられてた。


それを カデナ が勝ったんだからね。 この馬は本物だな。 皐月賞が楽しみになってきた。




今日は天気もほどほど。 お客も少なくて快適だったけど、花粉にはやられた ( 笑







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 弥生賞 】 カデナ 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる