風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 マリーン C 】 ホワイトフーガ 【 写真 】

<<   作成日時 : 2017/04/13 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日の船橋 マリーンカップ の写真です


レース は ララベル の逃げ










画像

番手に リンダリンダ の大井 2 騎が

先行します












画像


3 番手に ホワイトフーガ













画像


3 コーナー 過ぎまで隊列は変わらず

4 コーナー で ララベル ・ リンダリンダ を

かわした ホワイトフーガ が早めに先頭









画像


斤量 5 8 キロ もものかは

後続を突き放します











画像

2 着の ララベル に 3 馬身差の勝利

重賞 6 勝目となりました。

いや、強かった








5 連勝がかかった ワンミリオンス は6 着。  秋華賞 2 着の パールコード は5 着。 タイニーダンサー は 4 着

馬場だったり ( 重馬場 ) 初 ナイター だったり初 ダート だったりと、いろいろ理由があったかもしれないが

交流重賞 ベテラン の ホワイトフーガ の方が上ってことだった。



レース 直前に パラパラ 雨が落ちてきたのも、ノド 鳴りかかえてる ホワイトフーガ にも味方したかな。



ホワイトフーガ の大目標は J B C レディスクラシック 3 連覇だけど、順調なら行けそうだな。

この後の ローテーション、どうなるかね。



昨日は途中で雨が来たときは 「 あちゃぁ・・・」 と思ったけど、ダイオライト ほど寒くはなくて助かった。


さて、今週末は皐月賞か・・・・。 かしわ記念の方が気になる オイラ です。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 マリーン C 】 ホワイトフーガ 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる