風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 かしわ記念 】 コパノリッキー 【 写真 】

<<   作成日時 : 2017/05/06 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日の かしわ記念の写真です

絶好の 1 枠で逃げると

思われていた コパノリッキー が

まさかの出負けで始まる





画像


ならばと ルメール の モーニン が

逃げの手に出て場内どよめき








画像


今日の船橋は前に行った者勝ちの馬場

少し早い ペース で レース を引っぱる












画像


一周回って最後の直線

コパノリッキー が外から差す








画像

インカンテーション が モーニン を交わし

2 番手に上がるが・・・・










画像

コパノリッキー が突き放して ゴール












画像

かしわ記念、 3 回目の勝利

馬主の コパ さんの誕生日 プレゼント

になる勝利でした。










逃げると思われていた コパノ が出遅れ、モーニン が逃げる予想外の展開。 ミドル より少し早い ペース で

淀みなく流れた レース。 戸惑う馬も多かった。 それをまた、予想外の コパノ の差し切りで驚いたのは

観客の方だったなぁ。

こんな レース もできるんだな。 コパノリッキー って。



朝から カンカン 照りで、馬場は パサパサ 状態。 逃げ ・ 先行の決着の レース が多かったので、かしわ記念

も・・・・・・と思ってた。 9 R 前と 1 1 R 前に散水して若干、馬場が変わったのも コパノ に味方したかな。



いやぁ・・・・昨日の船橋は暑かった。 天皇賞といい、かしわ記念といい、真夏かよ・・・というくらいでした。


かしわ記念も面白かった。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 かしわ記念 】 コパノリッキー 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる