風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 オークス 】 ソウルスターリング 【 写真 】

<<   作成日時 : 2017/05/21 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


オークス の写真です。


レース は フローレスマジック の逃げ

という意外な展開で始まり

スロー で淡々とした流れ





画像


4 コーナー まで隊列は変わらず

迎えた直線









画像


2 番手集団につけた

ソウルスターリング が

逃げ込みを謀る フローレス を

早めに交わして先頭へ





画像

その 2 頭の間を割るように

モズカッチャン が差す










画像


ソウルスターリング が振り切に

かかる










画像


この後、一瞬 モズカッチャン に

交わされますが

差し返して ゴール








画像

桜花賞の雪辱を果たしました。

藤沢厩舎、J R A 重賞通算 1 0 0 勝の

メモリアルレース にもなりました










レース 前は混戦模様だった今年の オークス ですが、終わってみれば ソウルスターリング の強さが

際立つ内容でした。 でも、ファン はよく知ってたんだな。 一番人気だった訳だし。

しかし ルメール は上手いや。 2 周連続で G I 制覇 ?    まさか来週も・・・ ?



今日は朝から暑くてまいった・・・・ ( 汗

好天も善し悪しだな ( ^ ^ ; A








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 オークス 】 ソウルスターリング 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる