風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 1 6 年度 P O G 結果

<<   作成日時 : 2017/05/29 19:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ダービー が終わり、オイラ の 1 6 年度の結果が出ました。





競馬 ブック ・ オンライン 指名馬     登録頭数 5 頭



★  ベルダム  ( 父 ディープインパクト  母 ドナブリーニ )

3 戦 0 勝    

体が小さい馬だからなぁ・・・。 でも、ここまで苦戦するとは思わなかった。 この後、飛躍的に体が立派に
なるとも思えんし。  今後、どうするのかな。 クラブ 馬だから、いきなり繁殖に上げるとは考えにくいし。



画像★  フローレスマジック   

( 父 ディープインパクト  

     母 マジックストーム )



6 戦 1 勝。 

オークス 6 着

オークス まで駒を進めた

だけでも感謝。

まだまだ活躍できる。



★  キットダイジョウブ   ( 父 ブラックタイド  母 イーグルバクシンオ )


7 戦 1 勝。   

正直、未勝利で終わると思ってた。 1 つは勝ったし、まだ短い距離なら楽しめそう。 P O G 的ではなかったが
頑張ってくれた事に感謝。



★  ハイハット   ( 父 ブラックタイド  母 センノメグミ ) 


1 1 戦 0 勝。 ( 内、中央 5 戦 0 勝 )

名古屋へ転厩したが、未だ未勝利。 いい所まではいってるので、そのうち勝てるかな。
ガンバレ !!



★   ジェ二アル  ( 父 ディープインパクト 母 サラフィナ )


3 戦 0 勝。   

飛節が立ち気味なのが気になってたけど、そこじゃなくて気性に問題があったか・・・・。
とのかくこの馬は、本人のやる気次第。 そこまでは写真じゃ分からないって ( 汗






J R A - V A N  指名馬    登録頭数 1 0 頭




画像★  ダンビュライト   

( 父 ルーラーシップ  母 タンザナイト )


7 戦 1 勝。 

ダービー 6 着

牡馬では一番活躍してくれた

ダービー にも出られた

それだけで感謝






★  モクレレ  ( 父 ディープインパクト   母 アパパネ ) 


1 戦 0 勝。  

骨折から治療を終えて帰厩したが、時すでに遅し。

まあ、この馬も気性がまだまだだから、いい休養じゃないかな。 まもなく復帰のようだな。





★  ダブルバインド  ( 父 ディープインパクト  母 ラッシュラッシーズ )

 
2 戦 0 勝。  

P O G 向きじゃない馬だったな。 本当に良くなるのは秋以降だよ、この馬。 まだまだ馬体が完成してない。




画像★  ラボーナ    

( 父 ルーラーシップ  

   母 ハッピーパス )


5 戦 1 勝。 


ダート で勝ち上がり

体が大きいので、パワー を

必要とする ダート がいいのかも

現行ではね。







★  ミリッサ   ( 父 ダイワメジャー  母 シンハリーズ )


4 戦 2 勝。 


G I には出られなかったけど、2 つ勝ってくれた。 それだけでも感謝




★  ピスカデーラ   ( 父 ブラックタイド  母 ドリームスケイプ )


8 戦 1 勝。 

馬体重の変動が激しいということは、まだ体が シャン としてないんだな。 これも秋以降なんだろうか。
もう少し応援したい。




★  エディフィス   ( 父 ステイゴールド  母 シーズオールエルティッシュ )

3 戦 0 勝。  

脚さえ完治すれば・・・・。 キレイ な馬なんだけどな。






★  パールズシャイン   ( 父 ディープインパクト  母 スペリオルパール ) 

1 戦 0 勝。  

種子骨骨折。 

まだ治療中のはずだけど、地方転厩の話が出てるみたい。 地方で良績あげて、また中央に戻すとのこと。
上手くいってほしいな。




★  ファヴォーラ   ( 父 フランケル  母 グッドウッドマーチ )

3 戦 0 勝。 

これも、どこかで走ってくると思うんだけどなぁ・・・・。



★  イムノス    ( 父 ディープインパクト  母 グレースランド )


1 戦 0 勝。 


牧場時代の写真と、入厩してからの写真で、まるで別馬になったから心配してたけど、ここまで体調不良が
長引くとはなぁ・・・。 こういう馬もいるという事。






1 6 年度は、フローレスマジック と ダンビュライト が オークス ・ ダービー に駒を進めてくれたので
満足です。 1 7 年度こそは、クラシック 制覇してくれる馬を見つけたいなぁ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1 6 年度 P O G 結果 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる