風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞観戦記

<<   作成日時 : 2017/05/03 10:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

天皇賞を見に京都競馬場へ遠征してきました。



画像


一昨年と同じく、始発の新幹線で京都まで

奈良線で東福寺 ⇒ 京阪で淀の ルート


2 度目となると迷いませんな。

京都競馬場着は 9 時前でした。










画像

着きました。 青空です。 快晴です。

一昨年は曇り空だったから嬉しさ一入








画像

ライス に挨拶。

来ましたよ ( ペコリ

















画像

この御方にも挨拶せねば

シンザン 先生 ( ペコリ

















画像

パドック。

撮ってないけど、朝から人が多かった。









画像

白毛の ホワイトドラゴン が出走してた

白いな・・・・・・







画像

至る所に天皇賞の装飾

今回、デザイン がいいから

欲しかったな・・・・・

終わると破棄だが配れないとのこと。

オークション の恐れがあるからな。

仕方なし ( クスン


画像

オイラ の P O G 指名馬の

キットダイジョウブ 出走 !!

1 1 着・・・・・・・・

あうぅ・・・・・・ ( 涙




画像

天気がいいと ホント 気持ちいい

ただ、馬券は外しまくり

あうぅ・・・・・・ ( 涙






画像


天皇賞も堪能した

今年は 2 強対決だったから

本当に面白かった。

欲を言えば マッチレース に

なってほしかったけどな

でもいい レース でした。


画像


淀駅から京都競馬場

楽しみにしていた物が終わる

寂しさ一入。

何だか去りがたし。

また来れるかなぁ・・・・。





今年は ゴールデンウィーク 前半の天皇賞だったので、新幹線の混雑は ナシ。 それでも帰りは疲れて

爆睡しました。 東京駅に着くまで寝てた ( ^ ^ ;

夏日だったせいもあったかな。 

京都競馬場、また行きたいなぁ・・・・。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇賞観戦記 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる