風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 安田記念 】 サトノアラジン 【 写真 】

<<   作成日時 : 2017/06/04 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


安田記念の写真です。


レース は前年の覇者

ロゴタイプ の逃げで始まり

そのまま 4 コーナー へ




画像

平均 ペース ながら

中間澱む流れで

本来なら追い込み有利だが

ロゴタイプ が直線で突き放しに

かかります





画像


ロゴタイプ を追いかけていた

サンライズメジャー 以下が

脱落する中

後続を 1 馬身ほど離して行きます






画像


連覇かなぁ・・・と

見てましたが










画像


大外から サトノアラジン の強襲

( サトノアラジン 撮れたのこれだけ )











画像

その外から レッドファルクス

しかし、サトノアラジン の差し切り勝ち












今年の安田は 1 〜 5 着まで クビ ・ クビ ・ クビ ・ クビ 決着。 勝ち タイム から 0 . 4 秒差に 9 頭と

実力が接近していることを物語る レース でした。 

展開ひとつで着順が ガラリ と変わる。 今の マイル 界が混沌としている証拠だね。

この結果がそのまま秋までとは考えにくい。

勝った サトノアラジン には申し訳ないが、どこかでもう一つ G I を手にしないと信頼出来ないな。

先週の 超絶 スロー の ダービー とは違い、実力差の分かりやすい ペース での安田記念でした。


これで春の関東 G I は終了。 皆様、お疲れ様でした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 安田記念 】 サトノアラジン 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる