風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 毎日王冠 】 リアルスティール 【 写真 】

<<   作成日時 : 2017/10/09 21:26  

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日の毎日王冠の写真です

一番人気だった

ソウルスターリング が逃げるという

予想外の レース。

スロー に流れて ソウル が早めに

捕まります。




画像

残り 2 0 0 M はほぼ横一。

そこから抜け出したのは

リアルスティール でした。










画像

その外から追い込んできた

安田記念馬 サトノアラジン は 2 着。



リアルスティール は昨年の

ドバイターフ 以来の勝利。

天皇賞への切符を手にしました。









今年の毎日王冠は、G I 馬が 5 頭という豪華な顔ぶれ。 

キタサンブラック ・ サトノダイヤモンド こそいないものの、天皇賞の前哨戦としては申し分なしでした。

今年の オークス 馬、ソウルスターリング が古馬との初対決で、どこまで通用するかが ポイント だったけど

今までとは違う パターン の競馬だったから評価は天皇賞を見てからじゃないと分からない。

リアルスティール は完全復活と見ていいかも。 強い内容だった。 アラジン は惜しいな。



さて、天皇賞か・・・・・・

今年は メンバー が揃いすぎて、大変なことになりそうだな ( 汗








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 毎日王冠 】 リアルスティール 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる