海原優林 登場 !!

おまたせしました !! 新 キャラ です !!




画像



海原優林 ( かいばら ゆうりん )

3 年前に父を交通事故で亡くし、落ち込んでいたが、 まい と出会って明るくなる。
料理人だった父の夢 「至高のメニュー」 の完成を目指している。 だけど本人、腕はいまイチ。

料理の腕を上げるため、料理学校 「草影」 に入門。 その学校の 「カリスマ・シェフ」 草影 千月 ( くさかげ ちづき ) に師事。

今は幻となった 至高の メニュー 紅 天丼 ( くれない てんどん ) の復活に挑む !!

ライバル 学校 「怨泥濡」 の 天才 パティシエ、千曲川 鮭美 ( ちくまがわ さけみ )と、「紅 天丼」の伝承権をめぐり、激しい料理 バトル を繰り広げる。

数々の困難の中、時折、優林 を助けてくれる 「謎の足長おじさん」 。 
料理を発表する度に、優林に送られてくる 紫の鍋 !!

いつしか優林は、その人のことを 紫の鍋の人 と、呼ぶようになる。

はたして優林は、「てん☆まい」 世界で、紅天丼を習得することが出来るのか !!!!!!






って・・・・新 キャラ が、これかよ !! ( オィ

全然、オリジナル でも何でもないし orz

ま、とりあえず、今はやりの 「アホ 毛」入れてみました( b^υ゜)

と言うことなんですが・・・発案者のアーク さん いかがでしょうか ( 汗 ) 。

この記事へのコメント

2006年04月21日 00:49
お久しぶりです。

まさか絵を描いていただけるとは!!
ありがとうございます。

ついに顔が判明した海原優林ちゃんですが、「腕はいまイチ」な感じが出ててさすがだと思います。

>草影 千月
なんだか風流な名前ですねw
やはり厳しい師匠がいないと。

>千曲川 鮭美
厳しい環境の川に戻ってくる鮭は美味い?
広大な海に対し、ひねくれた川でしょうか(笑)
もちろんライバルもいないと!

>紫の鍋の人
お父さんを匂わせといて、そのまんまお父さんでもいいし、お父さんの教えを受けていた男の子(「足長おじさん」ですが)なら恋にも持っていける!

>アホ 毛
舞の触覚に感化されたファッションってことで

>いかがでしょうか
実は自分でも忘れかけていたキャラでした(笑)
それがこんな形にしていただけるとは…大感謝です!

これからも「てん☆まい」worldを見守らせて頂きます。
2006年04月21日 20:08
アークさんへ。

喜んでいただけて・・・? (^ ^ ;) 。ホッとしてます。
海原優林が出た瞬間から、自分の脳内ではすでに「北島マヤ」でした。
何でだか、知らないけど・・・(^ ^ ;)
だから、ずっと、暖めていた訳なんですが、出すの遅すぎ ( 爆 )!!

まぁ、アニメも終わったしorz

>バトンを受け取って頂けないでしょうか?

面白そうなんで、喜んで受け取ります(^ ^)。
それでは、記事をお楽しみに( b^υ゜)

2006年04月21日 21:59
やられた~!
これはある意味、反則じゃないかと……(笑)
しかも、草影千月とか千曲川鮭美とか新キャラが何気に出てきているし…。

それよりも何よりも
>幻となった至高のメニュー紅天丼 (くれないてんどん)の復活に挑む !!
紅天丼!!!
食いてぇ~
ぜひとも、復活をお願いします(爆)

2006年04月21日 23:42
万年青 さんへ。

いゃあ~ 大反則ですよ ( 爆 )!!
海原優林 = 北島マヤ が、脳内変換された時点で反則ですって (^ ^ ;)

>紅天丼!!!

ミスター味っ子風に「う・ま・い・ぞーーーーーっ !!」っと、口から透過光が発射されたりして( 爆 ) 。
2006年04月22日 00:57
こ、これわ・・・
い、いかん・・むしょーにいかん!なんてこったー(ウレシイヒメイ
2006年04月22日 01:14
こ、これわ・・・
い、いかん・・むしょーにいかん!なんてこったー(ウレシイヒメイ
2006年04月22日 18:54
>むしょーにいかん!なんてこったー(ウレシイヒメイ

喜んでいただけたでしょうか(^ ^ ;)
まだまだ出るよー(笑)

この記事へのトラックバック